パチンコ日記帳

28歳男。パチンコを初めました

トータル収支プラスを目指す 3日目

3日目。今日も仕事終わりにいって来ました。

 

今日は初めての場所に(名前は控えます。)台が残念すぎて後ほど誹謗中傷が。。

最初は中がすごく綺麗で台数も多く楽しめそうな雰囲気だったんですけどね。。

 

今日はたまには海物語と違う台も打ってみようと思ったので慶次打ってみました!

 

といっても甘ですけどね😳

 

一台目:真 花の慶次N2-K

 

f:id:south_musik:20170130222326j:imagef:id:south_musik:20170130222333j:image

 

甘と言えど慶次は慶次、爆発力があるぶん当たりがなかなかこないイメージ。

 

と思ったらなんと一発で当たり引いちゃいました!!

聚楽第BONUSで単発だったのでちょいとショック

f:id:south_musik:20170130222858j:image

f:id:south_musik:20170130223144j:image

f:id:south_musik:20170130223147j:image

熱い演出見せられたものの見事にハズレ

結局2000円溶かしてしまった。慶次恐るべし😭

更に右打ちしてるとどんどん玉が減っていく。。電チューに入ってるはず。なのにどんどん減る。ついにはST中に玉補充してました。

いつも他のとこで打ってるときはST中に玉無くなるとかあり得なかったんですけど今回のはほんとひどい。。

 

2台目:CRエヴァンゲリオン9

 

 

エヴァで勝てたことがなかなかないので半ば自暴自棄で打ってました。

慶次の分の貯玉400発余りを使いました。

 

そしたら

f:id:south_musik:20170130224250j:image

キターー!!!!

当たり引きましたよー!!

f:id:south_musik:20170130224703j:image

出るわ出るわ!なんと15R三回も引いちゃいました!

当たる当たる!うははは

 

なんて思ってたら

 

 

どんどん玉減ってる?

 

なんで?

 

電チューに入った玉払い出しがない。。

 

 すかさずスタッフ呼んで直してもらいました。

ただこのエヴァ電チューからの払い出しが少なくて大当たり中なのに打ち止めする羽目に。

 

いやいや、おかしいでしょー!!

 

まあ結局7連荘で4箱分吐き出してくれました😄

 

サイコー!これで終わろうかと思ったら

 

f:id:south_musik:20170130225618j:image

うおおー!!また当たったー!!

 

持ち直したぞー!!

 

アツイアツイ!!結果8連荘しました!!

 

f:id:south_musik:20170130225749j:image

 

今日の収支

投資:2000円

回収:5000円

 

トータル:+3500円

 

2日目溶けた負け分見事に取り返しました!!

 

明日は仕事休みなのでまた打ってきたいと思います!!