
パチンコ日記帳

28歳男。パチンコを初めました

トータル収支プラスを目指す 2日目

今日は四海樓にて1円打ってきました!

 

先に結果から

 

投資:2000円

結果:0円(単発あり)

 

今までのトータル収支:+500円

 

今日は思いの外当たりが来なかった。。

時短終わった後の台はなんとなく打つもんじゃない😭

 

 一台目:海物語AQUA

f:id:south_musik:20170129215211j:imagef:id:south_musik:20170129215226j:image

昨日と同じ海です。

400円で当たり引いたところまではいいんだけど結局単発で終わってしまった。。

 

2台目:CRAスーパー海物語INジャパンSC

f:id:south_musik:20170129215758j:imagef:id:south_musik:20170129215759j:image

続いてはまたまた海物語!

桃鉄とコラボしていて個人的にすごくお気に入りの台です。

こちらには1600円突っ込みました。。

 

アッツいリーチは何度か来たんですけど結局どれもヒットせず😩

 

結局単発の分を貯玉して次回に回すことにしました。

2日で早くも勝ち分が溶けてしまいました。。

 

次はちゃんと勝てるかな。。。