
パチンコ日記帳

28歳男。パチンコを初めました

トータル収支プラスを目指す 7日目

f:id:south_musik:20170204215617p:image

2月現在の収支です。

 

お、おう・・・

 

 この4日余りで完全にどハマり。。

 

全く当たりを引かない😂

 

当たっても単発、投資金額を考えたらほぼマイナス。

 

12月、1月の好調が嘘みたいに引いてきました。

 

さあ、ここからいかに勝ちに持っていけるか。。

 

 

トータル収支でプラスを目指す5日目

2月入りました。

 

早くもピンチです。。

 

本日の収支

投資:5000円

回収:0円

 

f:id:south_musik:20170202174145j:imagef:id:south_musik:20170202174147j:image

今日はたまたま見つけた甘の化物語打ってきました。

1円がいっぱいだったため、今日は4円にしました。

 

前回調子乗って突っ込んだせいでハマりに陥ってしまいました私

今日は挽回できれば儲けもの、ハズレるなら慎重になる必要がありそうです。

 

1000円辺りの回転数は22回転と回る様子。

ただ3000円辺りから雲行きが怪しく、

 

あれ?こないんじゃね?

 

と若干不安になってきました。

 

熱いリーチも一回来ましたがそれもはずす始末。。

(写真自分が写り込んでた。。)

あ、これはアカン

 

結果5000円マイナスでした。。

f:id:south_musik:20170202175259p:image

これまでの結果:-8000円

 

トータル収支プラスを目指す 4日目

いやー!負けた負けた😂

 

調子乗って盛大にやらかしてしまった。

 

先に結果から

 

投資:10500円

回収:6000円

 

結果:-4500円

これまでの合計:-1000円

 

 

 

 

 

 

最初当たった時にやめておけばよかった

 

やっぱり簡単に当たるわけもなく

現実は厳しい!!

 

f:id:south_musik:20170131191849j:image

思えばこの海から始まった。。

f:id:south_musik:20170131193308j:image

6回転くらいで当たりを引き2連荘!

すぐにST終わったので今度は場所を変え

また違う海を。

f:id:south_musik:20170131193606j:image

さっきの当たり全て消費して2連荘。

3000円が2500円に。。

ここでやめておけば

 

1円GARO ザルパとの契約

f:id:south_musik:20170131193751j:imagef:id:south_musik:20170131193757j:imagef:id:south_musik:20170131193805j:image

400円で単発を引き

 

1円 織田信奈の野望

f:id:south_musik:20170131193901j:image

に1600円全て持っていかれる暴挙。。

 

それでも諦めきれず

 

4円海物語

f:id:south_musik:20170131194413j:image

に戻ってきました。

 

結局有り金全て突っ込み負けちゃいました。。

 

というわけで今月は-1000円負けでした!

 

追記:更新後なにを思ったのかGARO復刻版打ってきまして。。

 

結果-2000円となりました。

 

なので最終結果は

 

-3000円でした!

 

辛い!!

 

 

トータル収支プラスを目指す 3日目

3日目。今日も仕事終わりにいって来ました。

 

今日は初めての場所に(名前は控えます。)台が残念すぎて後ほど誹謗中傷が。。

最初は中がすごく綺麗で台数も多く楽しめそうな雰囲気だったんですけどね。。

 

今日はたまには海物語と違う台も打ってみようと思ったので慶次打ってみました!

 

といっても甘ですけどね😳

 

一台目:真 花の慶次N2-K

 

f:id:south_musik:20170130222326j:imagef:id:south_musik:20170130222333j:image

 

甘と言えど慶次は慶次、爆発力があるぶん当たりがなかなかこないイメージ。

 

と思ったらなんと一発で当たり引いちゃいました!!

聚楽第BONUSで単発だったのでちょいとショック

f:id:south_musik:20170130222858j:image

f:id:south_musik:20170130223144j:image

f:id:south_musik:20170130223147j:image

熱い演出見せられたものの見事にハズレ

結局2000円溶かしてしまった。慶次恐るべし😭

更に右打ちしてるとどんどん玉が減っていく。。電チューに入ってるはず。なのにどんどん減る。ついにはST中に玉補充してました。

いつも他のとこで打ってるときはST中に玉無くなるとかあり得なかったんですけど今回のはほんとひどい。。

 

2台目:CRエヴァンゲリオン9

 

 

エヴァで勝てたことがなかなかないので半ば自暴自棄で打ってました。

慶次の分の貯玉400発余りを使いました。

 

そしたら

f:id:south_musik:20170130224250j:image

キターー!!!!

当たり引きましたよー!!

f:id:south_musik:20170130224703j:image

出るわ出るわ!なんと15R三回も引いちゃいました!

当たる当たる!うははは

 

なんて思ってたら

 

 

どんどん玉減ってる?

 

なんで?

 

電チューに入った玉払い出しがない。。

 

 すかさずスタッフ呼んで直してもらいました。

ただこのエヴァ電チューからの払い出しが少なくて大当たり中なのに打ち止めする羽目に。

 

いやいや、おかしいでしょー!!

 

まあ結局7連荘で4箱分吐き出してくれました😄

 

サイコー!これで終わろうかと思ったら

 

f:id:south_musik:20170130225618j:image

うおおー!!また当たったー!!

 

持ち直したぞー!!

 

アツイアツイ!!結果8連荘しました!!

 

f:id:south_musik:20170130225749j:image

 

今日の収支

投資:2000円

回収:5000円

 

トータル:+3500円

 

2日目溶けた負け分見事に取り返しました!!

 

明日は仕事休みなのでまた打ってきたいと思います!!

 

 

トータル収支プラスを目指す 2日目

今日は四海樓にて1円打ってきました!

 

先に結果から

 

投資:2000円

結果:0円(単発あり)

 

今までのトータル収支:+500円

 

今日は思いの外当たりが来なかった。。

時短終わった後の台はなんとなく打つもんじゃない😭

 

 一台目:海物語AQUA

f:id:south_musik:20170129215211j:imagef:id:south_musik:20170129215226j:image

昨日と同じ海です。

400円で当たり引いたところまではいいんだけど結局単発で終わってしまった。。

 

2台目:CRAスーパー海物語INジャパンSC

f:id:south_musik:20170129215758j:imagef:id:south_musik:20170129215759j:image

続いてはまたまた海物語!

桃鉄とコラボしていて個人的にすごくお気に入りの台です。

こちらには1600円突っ込みました。。

 

アッツいリーチは何度か来たんですけど結局どれもヒットせず😩

 

結局単発の分を貯玉して次回に回すことにしました。

2日で早くも勝ち分が溶けてしまいました。。

 

次はちゃんと勝てるかな。。。

 

トータル収支プラスを目指す 1日目

今日の機種

 

1円 CRA海物語AQUA 

1円 デジハネ北斗の拳5慈母STV

4円 CRAスーパー海物語SAE5

f:id:south_musik:20170128221042j:imagef:id:south_musik:20170128221204j:imagef:id:south_musik:20170128221058j:image

基本的に甘しか打ちません。

本当にパチンコはトータルマイナスになるのか興味があるため日々の戦績を書き留めていこうと思い立ちました。1円 CRA海物語AQUA 

 

自分は釘とかボーダーとか正直よくわからないです。

結局ネットでも本当に勝ってるのかコイツ。。

とかマイナスな感情があるためじゃあ自分で検証してみようと始めることにしました。

 

一台目:1円 CRA海物語AQUA

スタート時

f:id:south_musik:20170128222803j:image

f:id:south_musik:20170128222924j:image

f:id:south_musik:20170128222930j:image

f:id:south_musik:20170128223055j:image

結果:投資:1000円

収支:0円(単発あり)

600円ほどで当たりを弾いたのはいいけど時短中に魚群発生。

結局単発で残り400円分魚群頼みで回し続けました。

当たりの200発くらいは使いませんでした。

 

1円 デジハネ北斗の拳5慈母STV

 

 f:id:south_musik:20170128224041j:imagef:id:south_musik:20170128224046j:imagef:id:south_musik:20170128224051j:imagef:id:south_musik:20170128224054j:image

続いて2台目。

 

コイツがもうほんと当たる気配がない。。

というより全然回らない。

千円がすぐに溶けてしまったので断念。

 

結果:投資:1000円
収支:0円

 

3台目:4円 CRAスーパー海物語SAE5

f:id:south_musik:20170128224929j:imagef:id:south_musik:20170128224934j:imagef:id:south_musik:20170128224939j:imagef:id:south_musik:20170128224054j:image

先に結果を書くと

結果:投資:1500円
収支:6000円

 

大正義海!!

 

いい感じに引けました!

 

一回の出玉は少ないですが4連荘してくれたので今日の投資分回収できました!

 

トータル収支

 

投資:3500円

回収:6000円

 

幸先のいいスタート切れました!

余りの玉は全て貯玉しました。300玉くらい

 

毎日は行けないですがこれから打つ度更新頑張っていきます。

少しでも日々の証拠としてブログ頑張ろうと思います。